ご懐妊のご報告、有難うございます!

漢美堂薬局

096-352-0866

熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

妊娠・出産・育児

2017/10/31 ご懐妊のご報告、有難うございます!

またまた、10月に、ご懐妊!!

 

ご報告を頂き、有難うございます!

 

 

妊娠の陽性反応が出たと、すぐから伺ってはいましたが、

 

確実に母子手帳をもらうまでは、まだご主人と私にだけしか伝えていないとのことでしたので、

 

私も、母子手帳をもらったというご報告があるまでは、ブログの公開は控えておりました。

 

実は、第一子の時に、妊娠前の体質改善をかなり頑張られました。

 

妊活セミナーに参加されると、不妊体質の話がほとんど当てはまっており、

 

自分のことを言われているようで、気分が悪くなられたこともありましたね。

 

ですから、一ヶ月の予算もかなりかかりましたが、意外に早く妊娠されたので、

 

やはり思い切って、ご夫婦で一気に頑張られたのが良かったのかなと思います。

 

第二子は、いずれ欲しいとは伺っておりましたが、もうそろそろ、というお話もなく、

 

突然のご懐妊の報告でした。

 

第一子のご出産時の子宮のケア、産後の母体と赤ちゃんのケア、をずーっと続けてられていた賜物です。

 

妊娠中も、そのまま継続して、妊娠中の母体と胎児のケアをされているところです。

 

 

もし、妊娠しやすい身体づくりにご興味がある方は、お早目にご相談下さい。

 

ご相談のご予約はこちらから☟

 

128

 

漢美堂薬局

電話番号 096-352-0866
住所 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル
営業時間 11:00~18:00(時間外要相談)
定休日 毎週金曜日&日曜日、不定休(幼稚園・小学校行事、研修会等)

TOP