妊活セミナーに参加して、ご懐妊!

漢美堂薬局

096-352-0866

熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

研修会情報妊娠・出産・育児

2017/11/08 妊活セミナーに参加して、ご懐妊!

DSC_0584

 

先日、熊本で初めて行われました、8月下旬の『妊活セミナー

 

このセミナーの前後には、”子宝カウンセラー認定講師直々の相談会”、も行いました。

 

時間が足りない程、皆様、熱心に面談をされていらっしゃいました。

 

セミナーも、予定以上のお話があったようで、時間オーバーとなってしまい、

 

質問タイムもほとんどない状態でした。

 

その中で、積極的に、相談会へのご出席をされたり、ご質問をされたり、という数名の方々。

 

講師から直接アドバイスを受け、また、セミナーでの内容を素直にすぐに取り組まれた結果、

 

全員が、いい方向に向かっているというご報告を頂戴しています。

 

 

早速、ご懐妊のご報告を頂きました。

 

生理不順だったのが、正常な生理周期になられました。

 

初めて卵子が育って採卵できました。

 

体調がすごく良くなられました。

 

などなど、年齢も30代~40代まで幅広く、体質も全員違います。

 

 

ですが、やはり、行動あるのみですね。

 

それも、正しい実行です。

 

ほとんどの方が、ある食べ物を常備されていると伺いました。

(ちなみに、我が家では常備していません)

 

また、良い報告をされた方々に共通することは、セミナーを聞いた後、

 

「帰ってすぐ、それらの食べ物を一切口にせず全部捨てた!」、ということです。

 

確かに、話を聞いたら、二度と口に入れきらんです。

 

購入もする気にならんです。

 

長女も一緒にセミナーを受けておりましたが、それ以来、それらの食べ物をもらっても、すぐに食べようとはしません。

 

 

卵子も精子も、自分の分身、身体の一部、ですから、口に入れるものには気を付けないとですね。

 

また、1年後ぐらいに、セミナーが出来ればいいなと思います。

 

ですが、1年以上も待てない!!という方、早く知りたい方は、是非、ご予約下さい。

 

 

子宝相談は、最新の機器で健康チェックも行うため、初回は必ずお一人様3,000円(税抜き)となっております。

 

 

ご予約はこちら ☟

 

128

 

漢美堂薬局

電話番号 096-352-0866
住所 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル
営業時間 11:00~18:00(時間外対応可)
定休日 毎週金曜日・日曜日、不定休(研修会等)

TOP