妊娠しました!

漢美堂薬局

096-352-0866

熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

妊娠・出産・育児

2017/09/25 妊娠しました!

先週、御来局のお客様から、ご懐妊の報告を受けました。

 

れいさんのママ友です!

 

妊娠、おめでとうございます🎊

 

 

先日は、セミナーにもご参加いただきました。

 

身体に悪影響を及ぼす巷にありふれている食べ物、の実験にはビックリしましたよね!

 

知ってしまったら、もう二度と口に入れられませんね(笑)

 

 

 

”天然の葉酸を摂取しつつ解毒できるもの”を服用しながら、

 

しっかり、子宮のお掃除の漢方薬から頑張って、

 

その後に、妊娠力をUPする漢方薬を服用されていらっしゃいました。

 

今までの経験上、流産、切迫流産、早産、がご心配とのことですので、

 

これからは、それらを予防する漢方薬=安胎薬を、

 

また、胎児を養うための漢方薬=養胎薬を、

 

服用していただき、快適な妊婦生活へとお導きします。

 

出産時までは油断大敵!

 

 

さらに、出産時のケア、出産後のケア、も大事です。

 

ケアをちゃんと行うことで、乳児へ、質の良い母乳が与えられ、

 

子供が、一生モノの健康体を手に入れることが出来る可能性が高まります。

 

また、母体も、第二子不妊や、病院では異常と言われない不調、あとあとの更年期に影響が出るのを、

 

防ぐこともできます。

 

妊娠中からご相談に来られる方もいらっしゃいます。

 

いつ何時からもケアは間に合いますので、気になる方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

 

完全予約制のため、ご予約はこちらの、24時間予約システム、からどうぞ☟

 

 

128

 

 

漢美堂薬局

電話番号 096-352-0866
住所 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル
営業時間 11:00~18:00(時間外対応可、営業時間短縮もあるため、完全予約制)
定休日 毎週金曜日・日曜日、さらに不定休有り(研修会等)

TOP