早朝から「ご懐妊」の嬉しいご報告♬

漢美堂薬局

096-352-0866

熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)

妊娠・出産・育児

2018/04/16 早朝から「ご懐妊」の嬉しいご報告♬

昨日は、出張で、朝の7時に出かけようとしたところ、LINEが届いておりまして、

 

妊娠陽性反応が出た~とのメールを頂きました。

 

早朝から、嬉しくて、こちらも一日ルンルン気分

 

特に、年齢が同級生で、これまた、結構難しい症例だったので、嬉しさも尋常じゃない

 

 

Y様、ご懐妊おめでとうございます

 

 

熊本地震がちょうど2年前。

 

結婚式も延期になったり大変でした。

 

ですから約2年ぐらいかな、やっとの思いで、ご夫婦で掴んだご懐妊でしたね。

 

最後のほうはラストスパートで内服を、2倍量ずつに増やし、スキャンもラドンもバンバンやって、

 

これでもかというぐらい、頑張りましたよね。

 

スキャンの調子も良く、今までにない、いい感触、いい結果が出てました。

 

一緒に、筋トレ教室にも通い、一時、断念されましたが、また、お誘い直しして、

 

そのあとは、朝も晩も一緒にしっかり通い詰めましたね。

 

ご主人も内服をたくさん、そしてスキャン&ラドンも度々やって、くっちゃべってちょっとストレス発散。

 

 

出産までまだまだこれからがスタート。

 

とりあえず、心拍確認までは内服は2倍量で続行です!

 

これからは安胎&養胎の時期に入ります。

 

安胎薬&養胎薬で、妊娠中もバッチリ過ごしましょう

 

 

妊娠前、妊娠中、産後、いつからご相談されても遅いことはありません。

 

ご相談は、完全予約制 

 

128

 

当薬局の最高妊娠年齢は、43歳の自然妊娠が2名。

 

体質改善期間はだいたい皆さん約2年。

 

今までで一番難しいと思っていた症例も3つ、全てご懐妊済み。

 

まだまだ難しい症例はあるのかな。

 

今月来月は、お客様の出産ラッシュも続いてます。

 

楽しみ~

 

 

 

漢美堂薬局

電話番号 096-352-0866
住所 〒860-0844 熊本県熊本市中央区水道町2-11 オリエント産業第5ビル1階
営業時間 基本11:00~18:00(24時間予約システムによる)
定休日 毎週金曜日・日曜日、不定休あり(学校行事や研修会等)

TOP